Rugby world cup odds
記事

ラグビーワールドカップのオッズ

13 7月 2023

この記事では、2023年のラグビーW杯の最新オッズと、最高オッズを提供するブックメーカーを見ていきます!

ラグビーW杯 高オッズのおすすめブックメーカー

🏈 ラグビーW杯 高オッズのブックメーカー 📈

  1. 遊雅堂 日本人向けオッズ多数!
  2. カジ旅 多彩な賭け方
  3. betway 本格派海外ブックメーカー
  4. bet365 充実のライブベット
  5. 10bet モバイルアプリ完備
  6. BC.GAME 仮想通貨ブックメーカー
  7. ピナクル 高オッズをストイックに追求
  8. 22bet.com 取り扱いマーケット多数

ラグビーワールドカップのオッズ  概要

2023年のラグビーW杯の開催が徐々に近づいてきました。どの国が優勝を手にするか、日本は前回を上回る活躍を見せてくれるのか、など、今から行方が気になります。そんな大会の行方を占う一つの参考になるのがブックメーカーのオッズであることは間違いないでしょう。

一方で、オッズはブックメーカーにベットした際の配当を決める直接的な要素でもあり、同じマーケットでも、ブックメーマーによって出しているオッズが若干違うことは頻繁に起こります。

というわけで各国の優勝オッズの比較に加え、同じマーケットでも高いオッズを出しているブックメーカーを比較することで、より多くの勝利金を手にすることへと繋がります。

ラグビーワールドカップの最新オッズ

まずは9月に開幕予定のW杯のオッズを見ていきましょう。ここではいくつものブックメーカーを比較した上で、最も高いオッズをピックアップしています。

開幕まで多少の時間があるので、まだ出されていないオッズもあり、これらは追加され次第、随時アップしていく予定です!また、各代表チームの情報が明らかにつれ、さまざまなオッズも日々変動するので、最新のオッズは、必ず各ブックメーカーの数字を確認してください。

優勝オッズ

まずは最も気になる本大会の優勝オッズです。こちらは一般的に「アウトライト」と呼ばれるカテゴリーです。

ラグビーW杯の優勝オッズ

日本代表に関するオッズ

前回大会での日本代表の活躍を観て、ラグビーファンになったという方も少なくはないでしょう。W杯での日本代表の活躍に関するオッズをいくつかピックアップします。

ラグビーW杯 日本代表のオッズ

その他のオッズ

ブックメーカーが提供するラグビーW杯のオッズはまだまだあります。例えば、各試合のオッズに加え、予選の各グループの結果や、MVP選手などがあります。

ここでは上でセレクトした以外のさまざまなオッズを掲載します。

その他のオッズ

ラグビーW杯 高オッズのブックメーカー

ラグビーで高オッズを出す傾向にあるブックメーカーは、遊雅堂カジ旅betwaybet365などがあります。

たくさんのブックメーカーがラグビーのW杯のオッズを出していますが、同じマーケットでも、オッズの高さに若干の差があることがしばしば見られます。よって、実際にW杯にベットするにあたってより高い配当を求めるのであれば、高いオッズを出しているブックメーカーを選ぶことが理に適っています。

一方でブックメーカーは、ボーナスの内容や入金方法の数も違うので、オッズだけで決めるのは難しいですが、オッズが重要な指標になることは間違いありません。

ラグビーワールドカップ 高オッズを出すブックメーカー
サイト名 ボーナスAction
#1
最大1.3万円フリーベット
①当サイト限定登録ボーナス
②初~2回目ベットボーナス
#2
最大$100 フリーベット
+
50 フリースピン
#3
bet365 bonus
bet365 bonus
bet365
5/5
入金額 100%
最大 10,000円分
#4
10bet bonus
10bet bonus
10bet
4/5
最大 $1000
入金額 100%
初回入金ボーナス
#5
BC.GAME bonus
BC.GAME bonus
BC.GAME
4/5
最大 290万円
入金額180%
初回入金ボーナス
#6
ウェルカムボーナス提供なし
最高オッズで還元!
#7
STAKE bonus
STAKE bonus
STAKE
4/5
最大$1000
(日本円使用可です)
#8
入金額 100%
最大 13,000円分
#9
22bet bonus
22bet bonus
22bet
5/5
入金額 100%
最大 16,000円分
#10
Lilibet bonus
Lilibet bonus
Lilibet
4/5
入金額 100%
最大 5万円
入金ボーナス
#11
Betway bonus
Betway bonus
Betway
5/5
最大¥10,000
入金額100% フリーベット

ラグビーW杯 高オッズの見つけ方

  1. 複数のブックメーカーをよく比較する
    最高のオッズを見つける一番の近道であり、最も重要なのは、気になるブックメーカーのオッズをそれぞれ比較してみることです。

    ブックメーカーごとに異なるオッズを持つことは上でも説明しました。この記事で紹介しているオッズは、いくつものブックメーカーを事前に比較し、最高のオッズを掲載していますが、ブックメーカー間で比較してみることで、最高のオッズを持つブックメーカーを見つけらます。

  2. オッズの仕組みを知る
    高いオッズのブックメーカーを知るためには、オッズがどういう仕組みかをよく知る必要があります。

    基本的にはオッズは「プレイヤーの予想(賭け)が当たった際に、賭け金が何倍になるかを表す倍率」のことですが、それの高低を決める要素は「その予想の起こりにくさ」です。
    ということは、あるチームの主力選手の怪我など、さまざまな事情によってオッズが変わることもあります。ですがベットした後に、そのマーケットのオッズが変わったとしても、配当はベットしたタイミングのものになります。

  3. マーケットの種類を知る
    ラグビーワールドカップの賭け方(マーケット)は非常に多彩で、それら全てにオッズが与えられていますが、パッっと見どういう予想なのかわからないものも少なくありません。

    中には思わぬ掘り出し物のオッズもあり、主な賭け方を理解しておくと、高オッズを見つけることができません。

最後に

本記事ではラグビーワールドカップのさまざまな最新オッズや、高オッズをもつブックメーカーを紹介しました。

ラグビーワールドカップの賭け方や各ブックメーカーのレビューについては、本サイト内の「ラグビーW杯のブックメーカー」のページ内で詳しく解説しています。こちらもぜひ参照してみてください!